お知らせ詳細

山梨県共同募金会からのお知らせ

「初音ミク」および「戦国BASARA」の赤い羽根応援グッズ(クリアファイル)を限定配布いたします。

 本日10月1日から、67回目となる’’赤い羽根共同募金運動’’がはじまりました。

 今年の運動では、新たな試みとして、「クリプトンヒューチャーメディア」と「(株)カプコン」の2社から’’赤い羽根共同募金運動’’コラボ資材として、応援グッズのご協力を頂いております。

 これらのコラボ資材は、各社のキャラクターである「初音ミク」と「戦国BASARA」の戦国武将をモチーフにクリアファイルを制作し、’’赤い羽根共同募金運動’’の啓発ツールやご寄付のしるしとして活用します。

 この取組みによって、より多くの方々に’’赤い羽根共同募金運動’’への関心や親しみを持っていただき、特にゲーム世代である10代~30代の若い世代の皆さんに、本企画を通じて、地域の課題を知り共同募金運動に共感していただきたいと考えています。

 これらのコラボ資材が欲しいといった方には、数に限りはありますが、(「初音ミク」(5種類×各20枚)、「戦国BASARA」(1種類×20枚)の限定)、寄付の証として県事務局(福祉プラザ3F)で頒布いたしますので、大変お手数ですが、お越し頂ければと幸いです。

 尚、資材の在庫が無くなった時点で終了いたします。
 

前の記事へ 記事一覧へ 次の記事へ